開講予定講座

装飾 | 山手カフェ オープンバルーン


6月11日に、山手カフェがオープンしました!

フラフィもシェアオーナーの、名古屋・山手サロンが入っているマンション、

シャンボール山手の1階です。

ナチュラルな雰囲気の、とっても居心地の良いカフェです。

この雰囲気に合わせ、木をイメージした、オープンのバルーンコラムを納品しました。

IMG_0838

 

 

それから、もうひとつはお祝いバルーンスタンド。

これは、山手サロンシェアオーナーのみなさんからのお祝です。

IMG_7060

 

 

どちらもとってもイメージにあってて素敵!

と言っていただきました♪

同じ1階に入っている洋服やさんからも、すごーく褒めていただきました。

木のバルーンは、デコバルーンを使っているので1ヶ月以上の装飾が可能です。

スタンドは1週間ぐらい。。。は楽しめます。

道からも目立ちますので、バルーンを目印に是非来てくださいね。

18日まではランチのみ営業(17時まで)、その後は20時までの営業です。

なんと、17時までランチが食べられるのですよ~(もはやランチではありませんが・・・)

 

山手カフェ  名古屋市昭和区山手通1-17-1 シャンボール山手1階




お申し込みはこちらから

◆お名前 ※必須

◆法人名、団体名など

◆ご住所 ※必須

〒(半角)

都道府県

市区町村

丁目・番地

建物名・号室

◆ご連絡先電話番号(携帯可)※必須

◆FAX番号 ※FAXでの連絡をご希望の方は必ず入力してください

◆メールアドレス ※必須

◆メールアドレス(確認用) ※必須

◆お問い合わせの内容 ※必須

◆ご希望の連絡方法

電話メールFAX

◆送信後に確認メールが届きます ※確認画面は表示されません

上記の内容で送信します。入力事項をご確認の上、こちらに

チェックを入れてから送信ボタンを押してください